セクゾン佐藤勝利の彼女は?大学行かず身長は進行形!性格は兄弟似?

スポンサーリンク


ジャニーズの人気グループ、SexyZoneに

所属している佐藤勝利さんに

ついて書いていきたいと思います!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-51-19_No-00


最初に彼女について!

 

SexyZoneの真ん中が立ち位置で完璧な

スタイルと顔立ちで一躍、人気

になった佐藤勝利さん!

 


こんなにイケメンなら彼女がいたって

全くおかしくありませんよね!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-52-36_No-00


調べてみると三吉彩花さんと

いう名前が浮上してきました!

 


三吉彩花さんは佐藤勝利さんと同級生

ということですが、噂がたっているわりには証拠

となる2ショット写真などは

流出していませんよね。。。

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-53-36_No-00


同級生ということでメアドなどは交換している

ようでが、決定的なものがありません。

 


これはガセの可能性が大な気がします( *´艸`)

 


三吉さんは佐藤さんの他にもジャニーズの

京本大我さんとも噂になっていることがあった

ようですので佐藤さんとの信ぴょう性

は低いかなと予想します。

 


三吉さんの他にも「みく」という名前の子が

彼女ではないかと噂にもなっています。

 


これはファンの間でSNSで話題になった

ようですが、これも結局画像などはありませんし、

噂だけが独り歩きしている

状態だといえますね( ゚Д゚)

 


なんといっても多忙をきわめている佐藤勝利さん

ですから、恋愛などしている時間も

なさそうに感じてしまいますが・・・・

 


しかし、もうお年頃の男子ですし、彼女の

一人くらいいてもおかしくないですよね( *´艸`)

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-51-51_No-00


もし彼女がこれからできたとしてもお互い

合っている人なら良いですよね!

 


でもこれからも報道には注目ですね!!!

 

 


次に身長について!

 

佐藤さんは、2010年にデビューをした時は

まだ14歳でしたのでまだ幼い感じが残っており、

とっても可愛い印象が大きかったですね(‘ω’)ノ

 


年々、テレビで見ているとどんどん身長

高くなってきている気がしますね!!!

 


メンバーのマリウスさんや、松島さんも

本当に身長が伸びていて別人の

ように感じてしまうほどです(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-52-17_No-00


佐藤勝利さんの身長を調べてみると

ジャニーズに入った時は

165センチだったようですね!!!

 


しかし、2016年現在は167センチ~169センチ

あたりだといわれていて、やはり

伸びていることがわかりますね!!!

 


そして体重は、44キロだそうでありえない

くらいの美ボディーの持ち主なんです!!

 


昔、陸上部に所属していたようで走ること

で体型を維持しているのだそうです!

 


今でも毎日ランニングは欠かさない

というストイックぶりです(*’ω’*)

スポンサーリンク


次に大学について!

 

2015年に高校を卒業して、大学進学か

仕事に専念するか悩んでいた

と明かす佐藤勝利さん★☆

 


結局のところ、大学進学

は諦めたようですね(*’ω’*)

 


これだけ多忙だと頷けます!!

 


メンバーでは中島健人さんや菊地風磨

さんは大学へ行っていますよね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-50-33_No-00


インタビューでは「新社会人として一歩を

踏み出したい」と言っていましたし、やはり

大学へは行かなかったの

ではないかと思います!!

 


今、ジャニーズの中では大学へ

進学する人増えていますよね(∩´∀`)∩

 

 

 

次に性格について!

 

色々な番組を見ていて佐藤さんがお話する

様子を見ているととっても優しく、囁く

ような話し方をされますよね(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-53-0_No-00


なんだか温厚そうな優しい

性格なのかなと思いますね★☆

 


あとは真面目、照れ屋、人見知り

なんてのも当てはまりそうですよね!!

 


周りのメンバーをフォローする様子も

たびたび見られますし、本当に気配り

のできる性格なんだなと思います!!

 


あとはライブなどでトラブルが発生しても

機転をきかせ、ダンスを披露したり、冷静さ

とプロ根性のある性格そうですよね!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-51-37_No-00


本当にこれから期待できる人ですよね!!!

 

 

最後に兄弟について!

 

佐藤勝利さんの兄弟は9歳上の姉

と5歳上の兄がいるという

3人兄弟だそうですね!!!

 


末っ子なんですね(∩´∀`)∩

 


なんだか温厚な性格だというのが3人兄弟

の末っ子で鍛えられて

いる感じがしますね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2016-1-19_13-53-16_No-00


その5歳上の兄の情報が

流出したそうなんです!

 


モデルをしているそうで、佐藤さん自身が

「健兄にいつもお世話になっている」と

発言したことから名前が

「健〇」だというのです!!!

 


メンバーの中島健人さんのことか、兄のこと

なのかちょっと不明な点はありますが、

兄がいることは確実で、佐藤さんと

凄く顔が似てるそうですよ!!

 


これはイケメン間違いなしですね!!!

 


これからもSexyZoneのグループとしての

活動に加え、個人としても露出

が増えている佐藤勝利さん!!

 


これからの頑張りに期待大ですね!!!

 


応援しています!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ