山瀬まみは夫との間に子供は?昔から歯が命と豪語!ブログはある?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、山瀬まみさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-55-54_No-00
 
最初に子供について!
 
山瀬まみさんは、「新婚さんいらっしゃい」や
「ためしてガッテン」に出演して
いるのをよく見ますよね(∩´∀`)∩
 
 
 
独特の鼻にかかったような
しゃべり方が特徴ですね!!
 
 
 
「新婚さんいらっしゃい」では、何とも
間の抜けたような楽しくほんわかとした
空気ですごく面白い番組ですよね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-55-4_No-00
 
桂文枝さんの話し方がすごく
おもしろいし、上手ですね。
 
 
 
アシスタントとしては最長記録を
持っているという山瀬まみさんです。
 
 
 
山瀬まみさんは、1999年に俳優
の中上雅巳さんと結婚しました!
 
 
 
ジューンブライドが理想だったそうで、
その通り6月26日に結婚しています。
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-56-58_No-00
 
2016年現在、旦那さんとの
間には、子供はいないそうです。
 
 
 
山瀬さんは、もう46歳なので子供は
いないけれど、夫婦の生活を
楽しんでいくという感じでしょうか?
 
 
 
また、今は、すごく医療が発達していますから、
これからでも子供さんに
恵まれるかもしれませんね(^◇^)
 
 
 
 
次に、について!
 
芸能人の方々は、にすごく気を
遣っていらっしゃると思います!
 
 
 
が命とまでいわれていますからね。
 
 
 
でも山瀬さんの歯が黒ずんで
いるとの噂なんです”(-“”-)”
 
 
 
山瀬さんは、喫煙している
との噂がありますね!!!
 
 
 
ためしてガッテンでも、喫煙が体に
良くないとの話が出ると、「怖い」とかいうことは
言っているらしいのですが、喫煙は
続いているとのことです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-54-36_No-00
 
喫煙していると、やはり歯にタバコの
やにがついたりしますし、黒ずんだり
黄色がかったりするでしょう。
 
 
 
また、日本人の歯は、もともとそんなに
白くはなく、黄色がかっているそうです。
 
 
 
白い歯は、美しく見えますが、
漂白したりしているんですね。
山瀬さんは3枚目で売っているので、
自然にしているのではないでしょうか?
 
スポンサーリンク
 
その次に、について!
 
山瀬さんはどのようにして
芸能界に入ったのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、小さいころから芸能界
に入りたいと思っていたようですね★☆
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-54-51_No-00
 
は、原宿などの路上で声をかけられ、
スカウトされることも多かったようですが、
山瀬さんもよく声をかけられたそうです。
 
 
 
1983年にホリプロスカウトキャラバンに
応募しますが落選し、その2年後中学3年生の
時に再びホリプロスカウトキャラバンに応募して、
見事優勝したのが、芸能界に
入ったきっかけだったそうです★☆
 
 
 
山瀬さんは現在はタレントとしてバラエティー
番組に出演することが多いですが、
は何と歌手だったんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-55-39_No-00
 
歌唱力にも定評があるのですが、身長が
168センチと女性にしては高いので、それが
歌手には合っていなかったということなんです。
 
 
 
 
そして、ブログについて!
 
山瀬さんのブログを見てみました。
 
 
 
オフィシャルブログが見当たらず、
「HORIPRO」というのを見てみました。
 
 
 
ホリプロのものですね!
 
 
 
CMや出演状況が出ていました!
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-58-47_No-00
 
山瀬さんが更新している感じ
はしなかったんですね。。。
 
 
 
 
最後に、について!
 
山瀬まみさんのは、中上雅巳
さんという俳優さんですね(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-57-11_No-00
 
いいとも青年隊を昔していたというの
ですから、結構なイケメンですね。
 
 
 
かわいい感じで八重歯が
ポイントだったんですね(‘ω’)ノ
 
 
 
中上さんは家でも掃除や洗濯を
する良い夫だそうですよ(‘ω’)ノ
 
 
 
山瀬さんが料理の担当なんだそうです。
SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-57-44_No-00
 
が家事をやってくれる
なんて、うらやましいですね!!
 
 
 
また、その掃除の仕方も完璧だそうで、
リビングの掃除に20分も費やし、花瓶なども
靴下を手にはめて拭いていくし、天井や
壁にも掃除機をかける徹底ぶりだそうです。
 
 
 
その上、食材がきちんと1週間で使い切る
ようにレシピを考えたり、生協に食材を注文したり
するのも夫である中上さんの担当なのだとか。
 
 
 
山瀬さんがテレビで活躍できるのも、夫の
援助があるからなんですね(^_-)-☆
 
 
 
2016年も山瀬まみさんには
頑張ってもらいたいですね!!
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ