平愛梨の水着カップ画像!兄妹は芸能界に?沖縄実家説は嘘!家族は?

スポンサーリンク


ヒルナンデスに出演し、天然で

かわいい平愛梨さんについて

書いていきたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-59-19_No-00


はじめに「水着カップ画像」について。


平愛梨さんの水着カップ

画像を調べてみました!!

 


すると数枚ですが、水着カップ

画像が見つかりました!!

 


平さん、すごくかわいいですね(‘ω’)ノ
ちなみにカップ数は

Dカップだそうです!!

 


大きすぎず小さすぎず

ちょうどいい大きさですね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-1-22_No-00


平さんはナイスバディだし

可愛いのでモテると思います!!

 


きっと今までもたくさんの彼氏が

いたんだろうなと思います!!

 


水着カップ画像が少なめなので、

これから色々なジャンルのお仕事も

頑張って欲しいなと思います!!

⇒平愛梨の貴重な画像はこちら!


平さんの水着カップ画像、

見たいですもんね(∩´∀`)∩

 

 


次に「」について。


平愛梨さんのおさんとさんが

美男美女だと話題になっています!!

 


おしゃれイズムに出演された平愛梨さん

ですが、そこでお兄さんの

慶樹さんと共演されました!!

 


高身長でイケメンなおさんでした★☆

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-0-13_No-00


なんとモデルのお仕事も

されているみたいなんです(∩´∀`)∩

 


そして、さんの平祐奈さんも平さんと

同様に芸能界で活躍されています!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_15-59-53_No-00


兄妹揃って美男美女だなんて

なんとも羨ましいですね(*’ω’*)

 


ちなみに弟さんも美男でしたよ( ^ω^ )

 


今の所1番知名度が高いのは

愛梨さんですが、これから

どうなるか分かりません!!

 


お兄さんも妹さんも弟さんも美男美女

なので、いつ有名になっても

おかしくありませんよね!!

 


これからも兄妹揃って

活躍されることを願っています(*’ω’*)

 

 

将来、兄妹共演なんてあるのも

夢じゃないかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



続いて「沖縄実家」について。


平愛梨さんの実家は一体

何処なんでしょうか!?(*’ω’*)

 

 

沖縄や兵庫の明石だという噂がありますね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-1-32_No-00


調べてみると公式では兵庫県神戸市生まれ

の明石市出身となっていました!!

 


何故沖縄という噂が

流れたのでしょうか!?( *´艸`)

 


調べてみると以前、オーディション

番組「チャンスの殿堂」でDA PUMPの

ISSAさんの妹役としてグランプリをとり、

芸能デビューをしました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-1-46_No-00


ISSAさんは沖縄出身です!!

 


そして平さんは安室

奈美恵さんの大ファンです!!

 


安室奈美恵さんも沖縄出身です!!

 


さらに平さんの特技は琉球舞踊です!!

 


これだけ沖縄と色々関係があるので、

沖縄出身と間違えられても

無理もないですね(笑)

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-2-25_No-00


あと平さんのご両親が鹿児島県

沖永良部島出身だそうで、これも沖縄

出身と間違えられる一因だと思います!!

 


平さんは沖縄出身ではなく、兵庫県出身

だということが分かりましたo(≧▽≦)o 

 

 

実家も兵庫ということですね!

 

 


最後に「家族」について。


平愛梨さんの家族構成は父、母、兄、

平さん、妹、弟の6人家族です( ^ω^ )

 


大家族ですね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-1-59_No-00


家族だから、貧乏というイメージが

つきやすいですが、平さんは

貧乏ではありません!!

 

 

なんと実家が6つもあったそうなんです!!

 


別荘ということでしょうね!!

 


6つも別荘があるなんて

すごいですよね(⌒-⌒; )

 


平さんの家族は美男美女です!!

 


画像を貼っておきますね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-20_16-0-52_No-00


平さんはこんなに暖かい家族と

ふれあいながら育ってきたんですね!!

 


平さんの天真爛漫な

性格になるのも頷けます!!

 

 

様々なジャンルの番組で大活躍の

平愛梨さんはこれからも期待できる

方ですよね(∩´∀`)∩

 

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ