ビートたけしの嫁と娘は?男性更年期障害で大変!細川ふみえと昔?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、ビートたけしさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-4-38_No-00
 
最初にについて!
 
ビートたけしさんは、1947年1月18日
生まれの69歳(2016年現在)です!
 
 
 
毎日のようにビートたけしさん
をテレビで見ますよね(‘ω’)ノ
 
 
 
私は、年末に録画しておいた
「赤めだか」を今日見たところです!
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-4-26_No-00
 
ビートたけしさんが立川談志さんの役で、
立川談春さんを嵐の二宮和也
さんが演じていました(∩´∀`)∩
 
 
 
調べてみるとビートたけしさんは、立川談志
さんの一門で、落語をするときは立川談春さん
から1字もらって、立川梅春という
名前を名乗るのだそうです!
 
 
 
落語もできるし、映画監督でもあり、コメディ
アンでもあり、タレント・俳優でもあります。
 
 
 
映画監督として出演するときには、
北野武という本名を使うようです。
 
 
 
ビートたけしさんのは北野幹子
さんで、女性漫才師です!!
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-5-37_No-00
 
1970年代に活躍したそうで、ビートたけし
さんとは1980年に結婚しています。
 
 
 
子供は2人いて、と息子です。
 
 
 
は北野井子さん、息子
は松田秀士さんです。
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-5-57_No-00
 
1981年に息子が生まれ、1982
年に娘が生まれています。
 
 
 
の北野幹子さんは、現在はビートたけしさ
んの関連の会社で代表を務めています!
 
スポンサーリンク
 
 
次に、男性更年期障害について!
 
女性には更年期障害というものがあることは
よく知られていますが、それが男性
にもあるそうなんです( ゚Д゚)
 
 
 
男性更年期障害は、LOH
症候群ともいわれています!
 
 
 
男性ホルモンが減ってくるんですね。
 
 
 
男性更年期障害かどうかをみる
問診票があったので、紹介します!
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-6-48_No-00
 
・女の子に興味がなくなった。
・朝〇ちしなくなった。
・筋肉や関節が痛む。
・何年も運動らしい運動をしていない。
・髭の伸び具合が遅くなった。
・イライラする。
・急に汗が出たり、ほてったりする。
・周りからどう見られているの
か気になってしょうがない。
・人に会っても顔と名前が一致しない。
・独身で悩みを話す人もいない。
などなどです。
 
 
 
女性の更年期障害と
同じような症状もありますね!
 
 
 
イライラしたり、汗が出たりほてったり
することは女性の更年期の症状
としては有名ですよね。
 
 
 
この中で5つ以上に当てはまる場合には、
男性更年期障害だといえるそうです。
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-4-49_No-00
 
ビートたけしさんも2年くらい前の
67歳くらいの時に、女の子に興味が
なくなったと言っていました。
 
 
 
67歳くらいになると、
そうなるかもしれませんね!
 
 
 
でもこれも人によって個人差
があると思いますね( *´艸`)
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-6-38_No-00
 
そうなるかもしれませんね。。。
 
 
 
女性でも更年期障害を感じずに過ぎて
しまう人もいれば、寝込んでしまうくらい
ひどく症状が出る人もいます。
 
 
 
男性でも同じなんですね( *´艸`)
 
 
 
 
最後に、細川ふみえについて!
 
ビートたけしさんは、タレントの細川ふみえ
さんと過去に不倫関係だったという噂
ですが、本当なのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-5-5_No-00
 
調べてみると、ビートたけしさんと細川ふみえ
さんは、1983年から1999年まで「スーパー
JOCKEY」で共演していました!
 
 
 
不倫のうわさはあったけれど、
友人だったという感じですね( *´艸`)
 
 
 
細川ふみえさんは1971年青森県生まれ
で現在44歳で、元アイドルでありタレント・
女優・歌手・レースクイーンです!
SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-6-17_No-00
 
ビートたけしさんも多彩ですが、
細川さんも多才なんですね!
 
 
 
アイドルだったということもあり
カップも相当大きいんだそうです!
 
 
 
ドラマやバラエティー番組
にも出演していますよね!
 
 
 
ビートたけしさんには、2016年も
活躍してほしいですね(^_-)-☆
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ