芦田愛菜は現在、学校でいじめ!ブログや身長は?鼻や態度が嫌い!

スポンサーリンク


天才子役の芦田愛菜ちゃんに

ついて書きたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-50-20_No-00


はじめに「現在」について。


芦田愛菜ちゃんは2016年現在

11歳の小学5年生です★☆

 


最近ネット上で

「芦田愛菜の現在は!?」

「芦田愛菜ちゃん、今何してるの!?」

と話題になっているようです!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-50-31_No-00


たしかに一時期よりテレビで見なくなりました!!

 


でも普通に生活しているようです(^O^)

 


仕事も少しセーブしているという噂

もありますし、学校を優先

しているのかもしれませんね!!

 



次に「ブログ」について。


芦田愛菜ちゃんのブログ

について調べてみました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-50-56_No-00


芦田愛菜ちゃんは小学生なので

もちろんブログはやっていません!!

 


しかし芦田愛菜ちゃんのファンの方の

ブログがたくさんあることが分かりました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-51-9_No-00


芦田愛菜ちゃんのお仕事の様子が細かく

書かれていて、読み応えがありました!!

 


気になる方は「芦田愛菜 ブログ」

で検索してみてください!!

 

 

でも鈴木福くんはブログを

やっているようなのでもしかしたら

今後ブログをやってくれることも

あるかもしれませんね!

スポンサーリンク



続いて「身長」について。


芦田愛菜ちゃんの身長

どれくらいなのでしょうか!?

 


調べてみると137センチ

だということが分かりました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-52-2_No-00


大きくなりましたね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


ドラマ「Mother」に出演していた

ときは104センチだったそうです!!

 


本当に大きくなりました!!

 


芦田愛菜ちゃんはこれ

からも成長していきます!!

 


演技もどんどん上手くなって

いくでしょうし、とても楽しみですね(*゜▽゜*)

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-53-3_No-00


今後も芦田愛菜ちゃん

身長に注目ですね!!

 



次に「」について。


芦田愛菜ちゃんのが残念だと

ネット上で話題になって

いたので調べてみました!!

 


「鼻がこれ以上大きくならな

ければいけると思う」「鼻がちょっと残念

だけど整形とかしないで」「鼻がやばい」

「鼻が特徴あるね!中学生に

なったらが伸びそう」などど鼻に

関するコメントが多く見られました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-51-24_No-00


こんなに鼻に関するコメント

があるのは驚きです( *`ω´)

 


芦田愛菜ちゃん、可愛い

けど鼻が残念なんですね!!

 


言われてみると、気になるような・・・!!

 


でも言われなければ分からないし

可愛いので絶対整形だけは

してほしくないなと思います!!

 



続いて「嫌い」について。


芦田愛菜ちゃんのことが嫌いだと

いう人が増えているという噂

があったので、調べてみました!!

 


するとネット上で「芦田愛菜、嫌い」

「大人び過ぎて怖い」「芦田愛菜、

いちいちうるさい、嫌い」というコメント

がたくさんあることが分かりました!!

 


わたしは芦田愛菜ちゃんのことは

好きなのでこんなに嫌いという

意見があることに驚きました(T . T)

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-51-40_No-00


愛菜ちゃん、可愛いと思うんですけどね・・・!!

 


何が気に入らないんでしょうか!?

 


たしかにしっかりしすぎてて、

子供っぽくないところはありますよね(笑)

 


でもそれも含めて芦田愛菜ちゃんです!!

 


愛菜ちゃんのことを嫌いだという

人がこれ以上増えませんように!!

 



最後に「学校」について。


芦田愛菜ちゃんは現在小学生です!!

 


学校に通っています!!

 


ちなみに小学校は第一

日暮里小学校だそうです!!

 


愛菜ちゃんのランドセル

姿目に浮かびますね!!

 


しかし愛菜ちゃん、

イジメられているそうなんです!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-52-32_No-00


同級生や同級生の親から

悪く思われているらしく、SNSでも

悪口をかかれているそうなんです!!

 


愛菜ちゃん、可哀想ですね( i _ i )

 


イジメはどんなことがあってもしてはいけません!!

 


愛菜ちゃんがイジメから早く

解放されることを願っています!!

 

 

これからも活躍が期待される

芦田愛菜さん応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ