東方神起チャンミンはブログで入隊を?彼女は?髪型・身長・体重は?

スポンサーリンク


東方神起のメンバーであるチャンミンさん

について書きたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-53-19_No-00


はじめに「ブログ」について。


チャンミンさんのブログ

ついて調べてみました!!

 


調べてみたところ、チャンミンさんが

運営されているブログはありませんでした( ;  ; )

 


ですが、チャンミンさんのファンの方が運営

されているブログはたくさんありました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-53-41_No-00


ファンの方のブログを読んでみると、

チャンミンさんの仕事内容や日常生活などが

細かく書かれていて、どれもチャンミンさんへの

愛で溢れていました o(≧▽≦)o 

 


読んでいると幸せな気持ちになりました!!

 


チャンミンさんのファンの方はたくさん

良い人がいるんだなと思いました!!

 


気になる方はぜひ見てみてください!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-53-30_No-00


「チャンミン ブログ」で検索すると

チャンミンさんのファンの方のブログ

がいくつか出てくると思います!!

 



次に「入隊」について。


チャンミンさんは2015年11月に韓国

の陸上訓練所に入隊しました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-54-54_No-00


東方神起のユンホさんは7月に入隊し、

とうとうチャンミンさんも入隊してしまったので

しばらく東方神起の活動は

ストップしてしまうそうです( ゚Д゚)

 


東方神起のファンの皆さんはしばらく

寂しいと思いますが、韓国では

こういうこともあるんですね!!

 


チャンミンさんは丸坊主にしたそうで、

その断髪の様子をネットで公開していました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-54-38_No-00


わたしもそれを見てみましたが、

なかなか面白かったです(笑)

 


チャンミンさんは丸坊主

もよく似合っていました!!

 


イケメンは何でも似合いますね(笑)

 


除隊は2017年になるそうです!!

 


それまで気長に待ちましょう!!

スポンサーリンク



続いて「彼女」について。


チャンミンさんの彼女

について調べてみました!!

 


するとビクトリアさん、少女時代の

ソヒョンさんの名前が挙がりました!!

 


ビクトリアさんが彼女だと

いう線が濃厚だそうです!!

 


しかしビクトリアさん、

すごい美人ですね(笑)

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-55-38_No-00


チャンミンさん、良い人

を見つけましたね(笑)

 


ビクトリアさんがツイッターで上げた

写真にスプーンがあり、そのスプーンが

反射してチャンミンさんの顔をうつしていたので、

2人でご飯を食べていたのか!?

などという憶測が広がったそうです!!

 


これだけでは彼女だと言えないかもしれませんが、

火のないところに煙は立たないと言いますからね!!

 


そして何よりチャンミンさん

とビクトリアさん、お似合いです!!

 


美男美女で目の保養になりますよね(笑)
噂が本当だといいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

 


次に「髪型」について。


チャンミンさんの髪型

について調べてみました!!

 


チャンミンさんは髪質が

柔らかくサラサラです!!

 


ストレートの髪質を活かして、

色んな髪型に挑戦していますね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-56-5_No-00


特に似合ってるなと思ったのは、

前髪を完全にアップにした髪型です!!

 


チャンミンさん、すごくイケメンです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


チャンミンさんの髪型にしたい方は

美容院でチャンミンの画像を見せて、

この髪型にしてください

と言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 


チャンミンさんの髪型にすれば、

きっとモテモテになります!!

 



最後に「身長体重」について。


チャンミンさんの身長体重

どれくらいなんでしょうか!?

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-56-32_No-00


調べてみました!!

 


すると公式ホームページに載っていました!!

 


186センチ体重61キロだそうです!!

 


身長ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-56-51_No-00


高身長でイケメンだなんて最高です!!

 


ちなみに東方神起のユンホさんは

184センチ66キロだそうです!!

 


東方神起、2人とも高身長

でイケメンなんですね!!

 

 

これからも色々な曲を様々なパフォーマンスで

魅了してくれる東方神起のチャンミンさん!

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ