SHELLYの貴重なカップ画像!出産は旦那立ち合い?ブログは?韓国問題!

スポンサーリンク


ハーフタレントとして大活躍し、ヒルナンデス

に出演しているSHELLYさんに

ついて書きたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-51-21_No-00


はじめに「カップ画像」について。


SHELLYさんのカップ

画像を調べてみました!!

 


するとSHELLYさんのカップ

画像は見つかりませんでした(/ _ ; )

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-53-51_No-00


残念でなりません。・゜・(ノД`)・゜・。

 


ちなみにカップ数は

Dカップだそうです!!

 


大きすぎず小さすぎず

ちょうど良い大きさですよね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-54-29_No-00


SHELLYさんはナイスバディだと思うので

カップ画像を撮ってほしいなと思います!!

 


SHELLYさん、よろしくお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 



次に「出産旦那」について。


SHELLYさんは2014年に

相田貴史さんと結婚されました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-52-18_No-00


旦那さんである相田貴史さんとは

バラエティ番組で共演したのがきっかけ

でお知り合いになったようです!!

 

キャイーンの天野さんそっくり

なんだそうですよ★☆


そして2016年の年明けに出産されるそうです!!

 


おめでとうございますo(≧▽≦)o 

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-53-1_No-00


めでたい話ですね!!

 


SHELLYさんと旦那の相田貴史さんとの

子供はすごく整った顔になるでしょうね(笑)

 


子供はクウォーターになるという

ことなので、とても楽しみですね!!

 


SHELLYさんには出産までは仕事を

セーブしつつ、ゆっくり過ごしてもらって元気な

赤ちゃんを産んでほしいなと思います!!

 


SHELLYさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

スポンサーリンク


続いて「ブログ」について。


SHELLYさんはブログ

を運営されています($・・)/~~~

 


更新間隔は広いですが、SHELLYさん

の日常生活を知ることができます!!

 


「SHELLY OFFICIAL WEB SITE」

というブログです!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-54-15_No-00


興味のある方はぜひ見てみてください(*゜▽゜*)

 


特に面白かったブログの記事は

2015年12月17日の記事です!!

 


SHELLYさんの日常生活

が見れて良かったです!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-52-39_No-00


ちなみにtwitterもやっているみたいなので、

そちらもチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 



最後に「韓国」について。


SHELLYさんのお母さんが韓国系と

バカにされたことで、SHELLYさん

が不快感を示したそうなんです!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-53-24_No-00


twitterで起こったことなんですが、

安保関連法案をめぐる国会の騒動の

批判についてtwitterに投稿したところ、

韓国系の母とのハーフである貴方は米国籍やん」

と指摘されてしまったそうなんです!!

 


そしてSHELLYさんは「浅はかすぎて

何にも言えない」と不快感

を露わにしたそうです!!

 


政治関係のことは首をつっこむ

と大変なことになるなと感じました(/ _ ; )

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-53-14_No-00


SHELLYさんもこれからは政治関係の

ことはコメントしないほうがいいと思いました!!

 


正しいことでもタレントが口を

挟むべきことではないですから!!

 

 

出産後もどんな活躍されるか期待大です!

 

SHELLYさん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ