Gacktの歴代彼女は?実家が意外にも!ブログですっぴん公開!本名は?

スポンサーリンク


ミステリアスな魅力を持っている

Gacktさんについて書きたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-58-29_No-00


はじめに「彼女」について。


Gacktさんの彼女

一体誰なんでしょうか!?★☆

 


調べてみました!!

 


するとICONIQさんと女優の釈由美子

さんとマルチタレントのビビアンスーさんと

女優の米倉涼子さんの名前が挙がりました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-0-22_No-00


たくさんの人とお付き合い

していたんですね( ^ω^ )

 


うらやましい限りです(笑)

 


さらに韓国人の彼女と結婚、離婚

をし、子供がいるという噂もあります!!

 


何かと女性との噂が絶えないGacktさん

ですが、ミステリアスな雰囲気があるから

ゆえなんでしょうか? o(≧▽≦)o .。.:*☆

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-2-29_No-00


今後もGacktさんの彼女に注目ですね(*゜▽゜*)

 



次に「実家」について。


Gacktさんの実家

沖縄県にあるそうです!!( ゚Д゚)

 


しかしGacktさんは

滋賀県育ちなんだそうです!!( ゚Д゚)

 


滋賀県立守山高校

に通っていたそうです!!(‘ω’)ノ

 


実家はそれほどお金持ちではなく、

普通の家庭だったそうです( ´ ▽ ` )ノ

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-0-47_No-00


Gacktさんのイメージからすると金持ち

そうな気がしていたので意外ですよね~!!

 


意外と一般的な家庭に育ったGacktさん

、格付け番組で連勝していたのは実家が

普通の家庭だったからかもしれませんね!!

 

スポンサーリンク



続いて「ブログ」について。


Gacktさんのブログについて調べたところ、

Gacktさん自身が運営されている

ブログはありませんでした(/ _ ; )

 


ファンの皆さんが書かれ

ているブログはありました!!

 


興味のある方は一度検索してみてくださいね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-1-2_No-00


Gacktさんも今後ブログをやって

くれることを願っています o(≧▽≦)o

 


ブログはその人の日常生活を知ることができるので、

芸能人の皆さんはぜひブログ

をやってほしいなと思います!!

 



次に「すっぴん」について。


Gacktさんのすっぴん

画像を調べてみました($・・)/~~~

 


すると見つかりました!!

 


Gacktさんのすっぴん画像、すごいです!

 


Gacktさんの高校時代の

画像も載せておきます!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-59-46_No-00


Gacktさんは整形したのでしょうか…!?

 


見比べてみると少し目を

整形したかもしれませんね!!

 


わたしは専門医ではないのではっきり

とは分かりませんが、目元が

変わっている気がします( ´ ▽ ` )ノ

 


Gacktさんはすっぴんでもキレイな

顔をしていることが分かりました!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_21-59-20_No-00


メイクをするだけであんなに変わってしまうので、

メイクはやはり恐ろしいなと思いました(笑)

 


Gacktさんのすっぴんは本当にキレイだったので、

ぜひノーメイクでテレビに

出てほしいなと思いました!!

 


Gacktさん、すっぴんでテレビに出てみてください!

 



最後に「本名」について。


Gacktさんの本名を調べてみました!!

 


すると岡部学(おかべさとる)が

本名だということが分かりました!!

 


現在はご両親が離婚して、大城学

(おおしろさとる)と言うそうです( ´ ▽ ` )ノ

 


学と書いてさとると

読むのは珍しいですよね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-1-28_No-00


ちなまにGacktの名前の由来は指揮者

がふる「タクト」からとったようなんです!!

 


名前の由来までもかっこいいですねo(≧▽≦)o

 


大城学さん、いやGacktさんにはこれからも

たくさんテレビに出て、「格付けチェック」では

また新たな記録を作ってほしいなと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-1-21_22-2-17_No-00


連勝記録はストップしてしまいましたが、

これからも頑張ってほしいです!!

 

 

歌手活動からタレント活動まで幅広く

活躍されるGacktさん!!

 

 

これからも応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ