狩野英孝の実家の神社を検証!離婚理由は?年収や車が凄い!性格は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、狩野英孝さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-55-42_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神社実家について!

 
お笑い芸人の狩野英孝さんは、「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン」のフレーズは有名ですよね(∩´∀`)∩
 
 
 
狩野さんの実家神社だということです!!!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-55-25_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しく調べてみました。
 
 
 
狩野英孝さんは、宮城県栗原市栗駒町出身で2016年2月現在33歳です!
 
 
 
実家の櫻田山神社は由緒ある神社だそうで、父親は38代宮司でした!
 
 
 
お父さんはなくなられたそうで、狩野さんがこの神社を継げば、39代目にあたります!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-55-12_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社を継ぐのが嫌でお笑い芸人になったということでしたが、江原啓之さんや美輪明宏さんらに実家の神社を継いだ方がよいとアドバイスを受け、國学院大学で神主の資格を取りました!
 
 
 
今は、弟とともに櫻田山神社を継ぐことを決意しているそうです!
 
 

離婚について!

 
 
先日から狩野さんの話題がインターネット上で出ていますよね!
 
 
 
川本真琴さんと別れたとか、次の彼女と交際中だとかいう話題です!
 
 
 
しかし、その話以前に狩野さんが離婚していたというのは本当でしょうか?
 
 
 
2011年10月5日に一般人の女性と婚約し、翌年の2月22日に結婚しています。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-54-45_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、2014年10月1日に離婚したことをブログで発表しました。
 
 
 
3年に満たない結婚生活だったんですね。
 
 
 
でも元嫁は、きれいな方だったんですね。
 
 
 
離婚の原因は、狩野さんの浮気だということです”(-“”-)”
 
 
 
そして、先日から報道されているのは川本真琴さん42歳と別れたこと、昨年10月頃からレースクイーンの加藤紗里さん25歳と交際しているとの報道です。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-54-2_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川本真琴さんは、「私の彼氏をとらないでください」などとツイートしたようで、三角関係の騒動になっていたんですね。
 
 
 
しかし、狩野さんは川本さんとは別れ、加藤紗里さんとは、結婚を前提としたお付き合いをしているようです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-54-24_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣な交際のようです。
 
 
 
うまく交際が進むといいですね!
 
スポンサーリンク
 
 

年収について!

 
 
狩野さんはを買ったというテレビ番組を見たことがあります!
 
 
 
たしか、とんねるずのみなさんのおかげでしたというものでした!
 
 
 
確か、外国製のすごく高い車だったと思います!
 
 
 
レンジローバー スポーツという名前のを購入しました!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-53-45_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段は850万円!!
スゴイですよね。
 
 
 
さっとこんな高級車を買えるのですから、狩野さんの年収も相当行っているのではないでしょうか?
 
 
 
調べてみると、年収は2000万円だそうです。
 
 
 
この車を買ったのが人生初めてだったという狩野さん。
 
 
 
思い切ったものですね。
 
 
 
テレビ番組だったから、断れなかったのでしょうか?
 
 
 
でもせっかく買った車ですから、大事に乗っているのではないでしょうか?
 
 

最後に性格について!

 
 
狩野英孝さんの性格はどんなのでしょうか?
 
 
 
テレビで見るのと実際とでは違っていると思いますが、番組の中では結構、いじられキャラですよね。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-56-13_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車を買わされてしまったのもそんな感じがしましたし、断れない優しい性格だと思いました!
 
 
 
ドッキリの番組でも、だまされているとは知らず、一生懸命頑張る姿に好感を持ちました!
 
 
 
私も狩野英孝さんが大好きです!
 
 
 
楽しいし、いい人だなというのが伝わってきます。
 
 
 
ドッキリというような人をだます番組は、私個人としてはあまり好きではないのですが、そのドッキリに対しても、だまされたと怒るのではなく、狩野さんは使ってくれてうれしいと感謝しているのです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-53-33_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに消えるだろうという一発屋になるだろうと思われていた狩野英孝さんが、ずっと番組に出ているのはやはりこの人の良い性格、憎めない性格があるからだと思います。
 
 
 
浮気をしたり、彼女が変わったりするのはちょっとどうかと思いますが・・・
 
 
 
今は、加藤紗里さんと真剣なお付き合いをしているというのですから、頑張ってほしいと思います!!
 
 
 
2016年も狩野英孝さんの活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ