長友佑都は彼女と結婚するの?身長サバ読み疑惑!髪がハゲ?年棒は?

スポンサーリンク


日本だけでなく、世界で活躍する

サッカー選手の長友佑都さん

について書きたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-57-57_No-00

最初に彼女について!

 

彼女のことについて書く前にちょっと

長友さんの幼少期の出来事について

書いてみますね(‘ω’)ノ

 

 

始めにご両親についてですが、実は

長友佑都さんが小学3年生の時に離婚

されていて母子家庭で育っています!

 

 

お母さんの職業は冠婚葬祭の司会の仕事

しながら長友佑都さんを含む3人の子育て

をされていたんだそうです( ;∀;)

 

 

又、このお母さんが凄い人で疲れていても

文句を言わずに長友佑都さんの部屋を

片付けたりしていたそうです。。。

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-58-20_No-00

自分にはできるか・・・・疑問です。

 

 

実は長友選手も今の様なサッカー選手

になるまでには波乱万丈の人生だった様で

もちろん挫折を味わった事もありました。

 

 

それは小学6年の時に地元「愛媛FC

ジュニアユース」から漏れてしまった事でした!

 

 

男子で小学6年の時期と言えば

お年頃的にも多感な時期ですからね( ゚Д゚)

 

 

そんな時に長友選手が良く行っていた

のがゲームセンターだったようですね!

 

 

スーパースターもゲームセンター

行くんですね(∩´∀`)∩ 

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-58-35_No-00

この時もお母さんは心配だったに

違いありませんが、近所の人に「ゲームセンター

に行ってるよ」と言われても居場所が

解れば良いと黙って見守っていました。

 

 

中学時代もサッカー部に所属しながらゲーム

センターに通う日々でしたが、長友選手にも

恩師と言われる人が現れます☆☆

 

 

この恩師に出会った事で長友選手の生活

態度はみるみる良い方向に変わっていきました!

 

 

この頃には仲間の大切さやお母さんの

有難さが解っていて大学時代にはサッカー部を

中退してまでもFC東京のプロと契約をしています!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-59-29_No-00

理由については、「母に経済的に楽を

させたかった」とある様に母親思い

の立派な選手に育っています(‘ω’)ノ

 

 

後に長友選手の母親は本を出している中で

「自分で気づかないと意味のない

事がある」と記しているようです!!

 

 

そんな長友さんの彼女ですが!

 

 

長友選手は他の選手が記者の質問を

スルーしているのに対しても彼女の

質問にはきちんと答えているようです☆

 

 

彼女の事を聞かれると「います」と

はっきり答える事が多いみたいです!

 

 

最初のお相手は松雪泰子似のOLの方で

実家に挨拶にも行ったみたいで結婚

の噂もありましたが破局しています( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2016-1-25_21-0-47_No-00

次に噂になったのはSDN48の

芹那さんでしたが、これは芹那さんが

一方的にアプローチしていただけでした。

 

 

2014年からは何故か理想のタイプは

「堀北真希さん」と必ず返答しているようで、

イベントなどで連絡先を渡したそうですが

返事は無かったそうです( ゚Д゚)

 

 

相手は女優さんですし、堀北真希さんは

ご結婚されましたもんね( ゚Д゚)

 スポンサーリンク

 

次に結婚について!

 

上記に書いたように一度は結婚

噂があったものの、それからは

何も聞こえてきませんね( *´艸`)

 

 

最近ではインタビューの記者も

余り恋愛や結婚に関しては

質問していないみたいです!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_21-0-25_No-00

かっこいいし、モテル男なので

サプライズで結婚発表があっても

おかしくはないと思いますが、今の所

は独身生活を送っているみたいです!

 

 

 

次に身長について!

 

公式に載っているのは「身長170cm」

なのですが、いろんな選手とプレーを

したり並んだりする事でサッカーをみている人に

疑問が生じてきているようなんです!

 

 

実際にあるテレビ番組で「身長170cm」

と本人が発言したそうですが、他の選手から

突っ込みが入ったようでした!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-59-50_No-00

実際には「身長166cm」では!?

という意見が多いですね!

 

 

あとブログについても気になる方が

いるかもしれないので書いておきます!

 

 

ブログについては以前は「GUAPO

オフィシャルブログ」に掲載があったのですが、

今は卒業されて個人ウェブサイト「YUTO

 NAGATOMO OFFICIAL

 WEBSITE」になっているようですよ☆

 

 

次にについて!

 

様々な型をしている長友選手ですが、

実はネットの一部で薄毛では!?

と噂された事もあるそうです!

 

 

長友選手自身も噂になった時点では

非常に髪型を気にしており髪型

を変更したようですが、これが余りにも

不評でお笑いにでも転職するのか

と思われた程でした!!!

SnapCrab_NoName_2016-1-25_21-0-25_No-00

しかも更に薄毛疑惑を広げる事に

なってしまいました( ゚Д゚)

 

 

いろいろあったみたいですが今は

ナチュラルでかっこいい型をされていますね。

 

 

最後に年俸について!

 

長友佑都選手の年俸は今や移籍

する度に金額が上昇していますね!

 

 

ワールドカップ出場時には

年俸2000万円~250万円( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2016-1-25_20-57-8_No-00

イタリア・チェナーゼ移籍後は

年俸1億1000万円( ゚Д゚)

 

 

インテルへの移籍後は

1億4000万円となっています( ゚Д゚)

 

 

もう想像がつかないくらいです・・・

 

長友佑都選手のこれからも活躍に

楽しみと期待がかかりますね!

これからさらにサッカーを

盛り上げてくれると思います!

応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ