長嶋一茂はバカ息子問題で嫁と離婚危機?兄弟は?パニック障害克服?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、長嶋一茂さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-21-7_No-00
 

 

 

 

 

 

 

 

について!

 
長嶋一茂さんは、大スターである長嶋茂雄さんの長男としてよく知られていますね★☆
 
 
 
「ミスタージャイアンツ」「ミスタープロ野球」といわれる長嶋茂雄さんです!!
 
 
 
もと巨人軍の中でも人気ナンバーワンの長嶋茂雄さんの子供というだけで、長嶋一茂さんも大変だったことも多いでしょう。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-19-14_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が有名すぎると、子供はなかなか大変なものです。
 
 
 
長嶋一茂さんも父親である茂雄さんの後を追って、プロ野球への道を歩みましたが、今はタレントです。
 
 
 
その一茂さんのはどんな人なのでしょうか?
 
 
 
一茂さんは、の仁子さんと1999年に結婚しています!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-18-31_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2004年に双子の女の子たちが生まれています!
 
 
 
この仁子さんは鹿児島県出身で、結婚前は銀座のホステスをしていたといううわさです($・・)/~~~
 
 
 
現在は「ナガシマ企画」の社長、キャリアウーマンとして活躍中だそうです!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-18-46_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、一茂さんの妹である長島三奈さんと、嫁の仁子さんとの仲が悪いとのうわさもあります( ゚Д゚)
 
 
 
三奈さんは、嫁の仁子さんを嫌っていて、一茂さんと仁子さんの結婚式に出なかったということなんです!
 
 
 
また、仁子さんはうわさ好きで井戸端会議が大好きだそうです!
 
 
 
なんと、うわさが好きなだけでなく、作り話が大好きで、青山学院初等部のボスだということです”(-“”-)”
 
 

バカ息子について!

 
 
江角マキコさんが、一茂さんの自宅に「バカ息子」と落書きをしたといううわさがありました( ゚Д゚)
 
 
 
事件が起きたのは、2012年12月30日のことでした。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-18-57_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江角さんは一茂さんの嫁と元は家族ぐるみで付き合うママ友だったのですが、だんだんと不仲になっていました。
 
 
 
そして、江角さんが多くのママ友から仲間はずれにされたり悪口を言われたりするいわゆるいじめの対象になっていました。
 
 
 
江角さんは、マネージャーにこの苦しみを話しました。
 
 
 
この、マネージャーは江角さんにすべてをささげるような熱心なマネージャーだったんですね。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-18-14_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この事件は、その後、江角さんが娘を転校させて収まっているようですが、事実はどうなのかはわかりません。
 
 
 
一茂さんの嫁がママ友と一緒になって、江角さんにいじめをしていたということなので、なんとなくわかるような気がします。
 
 
 
でも、「バカ息子」と落書きすることはいけないことです。
 
 
 
しかし、江角さんが落書きを指示したとかそのようなことはないのではないかと思いますね。
 
 
 
仲直りしてほしいですね。
 
スポンサーリンク
 
 

兄弟について!

 
 
一茂さんは4人の兄弟がいます!
 
 
 
一茂さんが長男です!
 
 
 
兄弟の中で一番上の兄ちゃんですね(∩´∀`)∩
 
 
 
一茂さんのすぐ下に、妹さんがいます★☆
 
 
 
この妹さんは、一般人です!
 
 
 
その下が、テレビ朝日のスポーツ局に勤めている長島三奈さんです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-20-27_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「熱闘甲子園」のキャスターとして活躍していましたね。
 
 
 
4人兄弟の一番下が、一茂さんの弟、長島正興さんです。
 
 
 
正興さんは、レーシングドライバーです。
 
 
 
兄弟が多いということは良いことですよね(‘ω’)ノ
 
 

離婚について!

 
 
長嶋一茂さんが嫁の仁子さんと離婚するのでは?といううわさです。
 
 
 
しかし、よく調べてみますと、離婚に至るような話はありませんでした。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-20-18_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くやっておられるようですね。
 
 
 
安心しました★☆
 

最後にパニックについて!

 
一茂さんは、有名で偉大な父親を持っているため、プロ野球の世界に入ってからも苦労したようですね。
 
 
 
それは、メンタル面でのことです。
 
 
 
はじめはヤクルトに入団していましたが、その後、父親の茂雄さんが監督を務める巨人に入団します。
 
 
 
なぜ、そんなことになったのでしょうか?
 
 
 
父親が監督なんて、やりにくいでしょう!!
 
 
 
ましてや、「ミスタージャイアンツ」「ミスタープロ野球」といわれる大スターですからね!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-21-25_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一茂さんはパニック障害になったそうなんですね(T_T)/~~~
 
 
 
大きなストレスと大きなプレッシャーがのしかかったのでしょうね。
 
 
 
いいようがない不安感、呼吸困難、過呼吸などの症状があり、苦しんだそうです。
 
 
 
そのパニック障害を克服するために、断食したり読書したりしたそうです。
 
 
 
自身の著書「乗るのが怖いー私のパニック障害克服法」の中でも書いているようです。
 
 
2016年も長嶋一茂さん、活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ