山崎育三郎が安倍なつみとできちゃった結婚!似てる実家の兄弟?大学?

スポンサーリンク


ドラマ「下町ロケット」でキーパーソンを務めた山崎育三郎さんについて書きたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-8-28_No-00

 

 

 

 

 

 

 


安倍なつみ結婚」について。


山崎育三郎さんは2015年12月29日に元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚しました!!

 


安倍なつみさんとの出会いは2011年の舞台「嵐が丘」でした!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-9-11_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は夫婦役で共演し、公演翌月の8月には週刊誌で熱愛が報じられました!!

 


個人的にお似合いな2人だなと思います!!

 


「嵐が丘」の舞台を見に行きましたが、お2人は本当の夫婦のように見えました!!

 


だから結婚報道を初めて聴いたときは嬉しかったです!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-9-0_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 


安倍なつみさんのほうが5歳年上で姉さん女房ですが、非常にバランスのとれた夫婦だと思います!!

 

そして、2016年2月16日に第1子妊娠を発表しました!

 

結婚したのが昨年の12月29日ですので、これは「授かり婚」、いわゆる「できちゃった結婚」だったわけです。

 

というのも2月16日の発表の時点で安定期に入っているということなので確定でしょうね!

 

モーニング娘。のOGは授かり婚ばかりだなーという意見もありますね!

 

まぁお互い仲良しならよしですね!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-8-39_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 


これからも仲良く愛を育んでいってほしいなと思います!!

 

⇒安倍なつみが結婚?飯田圭織と不仲!劣化した?性格は?妹は?現在は?


似てる」について。


山崎育三郎さんと似てる有名人について調べてみました!!

 


中村昌也さん、重岡大毅さん、桐山漣さん、新井良太さん、山田哲人さんの名前が挙がりました!!

 


その中でも中村昌也さんとが1番似てると思います!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-12-8_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 


目元がよく似ています!!

 


実は下町ロケットを見ていて、山崎育三郎さんを初めて見たとき、中村昌也さんかと思ってしまいました!!

 


それだけよく似ていたんです!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-9-30_No-00

 

 

 

 

 

 

 


ただ中村昌也さんって身長がすごい高いので、なんかいつもより身長が低くない?って違和感を感じながら見てました(笑)

 


別人だったという(笑)

 


あと山崎育三郎さん、山田哲人さんとも少し似てるなと思います!!

 


目元が似てますね!!

スポンサーリンク

実家」について。


山崎育三郎さんの実家がセレブだという噂を聞いたので調べてみました!!

 

 

山崎育三郎さんの経歴を見ると、東京音大の付属高校と大学に入学されています!!

 


高校時代には語学を学ぶために海外留学も経験しています!!

 


また、男4人兄弟で上のお兄様方も海外留学を経験されているそうです!!

 


なんだかこれだけでも実家がセレブ感が漂っていますね!!

 


色々と調べてみましたが、どんな実家でお父様のご職業などは分かりませんでした!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-8-8_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、山崎さんが芸能界入りのきっかけとなったのが、ミュージカルの「アニー」を見に行った時のこと!!

 


感動そのままに、自宅へ戻り舞台で聞いた「トゥモロー」を歌ったら、家族がきれいな歌声に驚いたそうです!!

 


その後すぐに音楽教室へ通ったという話をみても、やはりセレブ育ちだな~と感じさせられるエピソードです!!

 


山崎育三郎さんの実家はセレブだということが分かりました!!


兄弟」について。


山崎育三郎さんは男ばかりの4人兄弟の三番目として育ちました!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-8-17_No-00

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟の性格は育三郎さんと弟は大人しいけど、2人のお兄さんはヤンチャだったそうです!!

 


その兄2人は、アメリカとオーストラリアに留学していたため、育三郎さんも影響を受けて、高校の時にアメリカに留学しました!!

 


この時、お兄さんが「アメリカではシャイだったら生きていけないぞ、とにかくドンドン前に出てアピールしろ」とアドバイスしました!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-9-43_No-00

 

 

 

 

 

 


山崎さんは、生徒会主催のダンスパーティーで、思い切って円の真ん中で踊り、「IKU!IKU!」コールが沸き起こり、翌日にはスターになっていました!!

 


この経験はシャイな山崎育三郎さんを変える大きなきっかけとなりました!!

 


お兄さんのおかげで今の山崎育三郎さんがあるんですね!!


最後に「大学」について。


山崎育三郎さんの出身大学について調べてみました!!

 


山崎育三郎さんは小学校の時から歌のレッスンに週一で通っていました!!

 


ミュージカルのオーディションも受けていたそうです!!

SnapCrab_NoName_2016-2-16_20-9-54_No-00

 

 

 

 

 

 

 


中学は地元の公立高校なのですが高校は音楽を学べる高校へという事で東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科へ入学しました!!

 


入試についてはピアノのほかに、先生がピアノで弾いた音を譜面に書く実技や、いきなり渡された譜面通りに歌う実技などをおこなったそうです!!

 


卒業後は東京音楽大学声楽演奏家コースへ進学しました!!

 


音楽の才能がある人しか行けない音大です!!

 


しかし山崎育三郎さんは2年生のときに大学を中退してしまいます!!

 


大学を中退した理由までは分かりませんでした!!

 


お仕事の方が忙しくなったのかもしれませんね!!

 

これからも様々なジャンルのお仕事で活躍が期待される山崎育三郎さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ