安室奈美恵の息子・温大くんは現在?母のことに元旦那が関係してる?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、安室奈美恵さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-39-46_No-00
 
最初に息子現在について!
 
安室奈美恵さんは、沖縄県那覇市出身の
歌手ですごくかわいくてきれいですよね!
 
 
 
もはやカリスマ的存在!!
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-39-56_No-00
 
朱額5年生の時に沖縄アクターズスクール
のマキノ校長にスカウトされたそうです!
 
 
 
月謝が払えなくてアクターズスクールを
あきらめようとしましたが、特待生
ということで入校できたそうです★☆
 
 
 
将来、必ずものになると
思われていたのでしょうね(∩´∀`)∩
 
 
 
さすが歌姫といわれる歌唱力、ルックスです!
 
 
 
その安室奈美恵さんは、1997年に
ダンサーのSAMさんとおめでた婚し、
1998年5月に息子を出産しました!
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-40-11_No-00
 
その息子が温大(はると)くんです!
 
 
 
現在息子の温大くんは17歳ですね!
 
 
 
ということは、高校生だということになりますが
小さいころからインターナショナルスクールに
通い、英語はペラペラだそうで、中学
高校は暁星国際学園に
通っているとのうわさです!!!
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-41-7_No-00
 
この高校は偏差値が70以上で
東京大学への進学も多い
という超進学校です($・・)/~~~
 
 
 
現在息子の温大くんは一般人と
いうことで画像はありませんが、
すごくイケメンだということです!
 
 
 
将来、芸能界入りするという
こともあるかもしれませんね!
 
スポンサーリンク
 
次に、について!
 
安室奈美恵さんのおさんは1999年
3月17日におさんの再婚相手の
弟に・・・・・・・・”(-“”-)”
 
 
 
その犯人である母の義弟は、
その後、山の中で発見されました。
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-41-36_No-00
 
この事件は、沖縄県大宜味村
の道路で起きたんだそうです。。。
 
 
 
お母さんと再婚相手は
反対側に渡ろうとしていました。
 
 
 
その時、突然再婚相手の弟が
車でやってきて、お母さんを・・・・・。
 
 
 
その後も、犯人は再婚相手にも車で・・・・・。
 
 
 
もう悲惨すぎて書けない・・・
そのあと、犯人は車で逃走したのです。
 
 
 
でもここに至るまでに
何があったのでしょうか?( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-42-39_No-00
 
三角関係のもつれだとかいろいろな憶測が
飛び交ったそうですが、
詳しいことはわからないんだそうです。
 
 
 
安室さんにしてみれば、非常にびっくり、
ショッキングな事件だったでしょうね。
 
 
 
お母さんが天国に行ってしまい、
とても落ち込んだと思います。
 
 
 
 
最後に、元旦那について!
 
安室さんの元旦那は、SAMさんです!
 
 
 
1998年に温大くんを出産した後の
2002年、安室さんとSAMさんは
残念ながら離婚しました( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-40-22_No-00
 
なぜ、離婚したのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、SAMさんの実家は
すごく裕福な家庭で先祖代々
医者の家柄なんだそうです!
 
 
 
SAMさんのお父さんは、埼玉県岩槻市で
丸山記念総合病院を経営していましたが、
1998年に69歳で
天国に行かれています(T_T)/~~~
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-42-7_No-00
 
そんな家柄であったためか、嫁の
安室さんに対して厳しかったんだそうです。
 
 
 
安室さんはSAMさんの親戚から、
家事・育児に専念するように
いわれたということです。
 
 
 
それが本当の離婚の原因
かどうかはわかりませんが・・・。
SnapCrab_NoName_2016-1-22_21-41-56_No-00
 
SAMさんと離婚してから、安室さんが
温大くんの親権を持ち、女手一つで
仕事も子育ても頑張ってきたんですね!!
 
 
 
元旦那のSAMさんは、離婚後ある
パーティーで偶然安室さんがばったり会って
しまっということがあったそうですが、
その時、大勢の女性にSAMさんは胸の
筋肉を触らせていたんだそうです”(-“”-)”
 
 
 
その時、安室さんはため息
が出てしまったそうです( ;∀;)
 
 
 
元旦那にがっかりしてしまったのでしょう。
 
 
 
とても美しい声の歌姫、安室奈美恵さん、
これからも頑張ってほしいですね(^_-)-☆
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ