橋下徹のブログは現在?父いなくて家族少なかった!嫁と子供は何人?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、橋下徹さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-58-3_No-00
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログについて!

 
橋下徹さんは、弁護士で、はじめはタレントとしてテレビに出ていましたが、今ではすごい政治家になりました(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-59-16_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁護士というだけですごいのですが、タレントとして政治家として活躍したことは才能あふれる人なんだと思います(‘ω’)ノ
 
 
 
それも、大阪府知事、大阪市長、維新の会代表など、日本を背負って立つ政治家でした!
 
 
 
その橋下さんのブログはあるのかと思って、オフィシャルブログを探してみました!
 
 
 
すると、オフィシャルブログらしいものはありましたが、見てみると内容が2009年のとか、2010年のとかでした★☆
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-57-7_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新されていないのでしょうか?
 
 
 
ブログでというより、ツイッターで発信されているのかもしれないですね(*’ω’*)
 

次に現在について!

 
現在は、政治家を引退していますね!
 
 
 
大阪都構想なるものを掲げ頑張ってきた橋下さんですが、住民投票の結果、敗れたのでした( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-57-28_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にわずかな差で敗れたわけですが、それできっぱりと引退されてしまいました!
 
 
 
橋下さんやめないで!という大阪の住民の声も多々あったと聞いています!
 
 
 
本当に惜しいことですね( ;∀;)
 
 
 
現在は、弁護士として活躍されているのでしょうか?
 
スポンサーリンク
 

について!

 
橋下さんは、幼いころからお父さんがいなくて、お母さんと妹の3人で生活してきたそうです( ;∀;)
 
 
 
さんは、橋下さんが小学5年生の時に亡くなったということで、橋下さんは苦労してきたんですね!
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-57-38_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんの思い出などはあまり語ることはないようですが、思い出は1つだけあって、2~3歳の時に、箸を投げたらすごく怒られたという思いでらしいです(∩´∀`)∩
 
 
 
食事中のマナーなどのしつけに厳しい方だったのですね!
 

について!

 
橋下さんのは、典子さんといって、橋下さんとは府立北野高校の同級生で神戸の大学卒です(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-58-18_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰国子女だったという典子さんは美人である上に、子供を7人も産み育てているスゴい女性だと思います★
 
 
 
神戸の大学へ籍を置きながら、早稲田大学へ進学していた橋下さんの元へ行き、同棲生活をしていたというのですから、橋下さんをずっと支えてきたんですね!
 
 
 
典子さんの支えがあって、橋下さんは在学中に弁護士試験に合格したんです!!
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-58-32_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
として夫を支え、嫁の鏡のような人だと思います!
 

最後に子供について!

 
橋下さんには、7人の子供がいます!
 
 
 
7人の子供は、第1子 長女1997年生まれ
第2子 長男1999年生まれ
第3子 次女2001年生まれ
第4子 次男2003年生まれ
第5子 3男2005年生まれ
第6子 3女2006年生まれ
第7子 4女2007年生まれと3男4女なんです(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-57-49_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3男4女は、毎年生まれているので、3人年子のようです!
 
 
 
嫁の典子さんは大変だろうなあと思います( ゚Д゚)
 
 
 
でも7人の子供たちに囲まれて、楽しいにぎやかな毎日でしょうね!
 
 
 
長女と長男は、18歳と16歳で、京都の有名な進学校、洛南高校へ通っているのではないかといううわさです!
SnapCrab_NoName_2016-2-9_23-58-51_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊中の高校だとか、桃山学院だとか、いろんなうわさもあり、はっきりしたことはわかりません!
 
 
 
でも7人のお父さんである橋下さんは、これから大変でしょうが、弁護士ですからきっと7人の子供たちを立派に育て上げることと思います。
 
 
 
橋下徹さん、2016年もご活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ