つるの剛士は嫁との間に子供は5人目?ブログに愛犬登場!出身どこ?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、つるの剛士さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-26-53_No-00
 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供5人目について!

 
つるの剛士さんは、福岡県出身のタレント・歌手です(∩´∀`)∩
 
 
 
クイズヘキサゴンで有名になりましたよね★☆
 
 
 
その前に、22歳の時にウルトラマンダイナの主人公であるアスカ・シンを演じたことがブレイクのきっかけとなっています!
 
 
 
最近では、「チャギントン」でも出ていますね(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-29-0_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、つるのさんは、子供が多いことで有名ですよね。
 
 
 
確か、5人目ができたとか・・・( ^)o(^ )
 
 
 
つるのさんの子供たちは、今、何歳になっているのでしょうか?
 
 
 
調べてみました。
 
 
 
1人目は、長男の詠斗くん、2004年3月27日生まれで11歳。
2人目は、長女のうたちゃん、2006年1月6日生まれで10歳。
3人目は、次女のおとちゃん、2007年7月15日生まれで8歳。
4人目は、三女のいろちゃん、2009年11月6日生まれで6歳。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-19-41_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人目が2016年6月誕生予定なんですね。
 
 
 
4人の子供たちも5人目の赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしているでしょうね(^◇^)
 
 
 
子供が多い芸能人というと、谷原章介さんも多いですね。
 
 
 
2015年4月に6人目の子供が生まれたとか。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-27-56_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるのさんもその谷原さんに次いで多いのではないでしょうか?
 
 
 
まだまだ6人目も授かるかもしれませんよね(^◇^)
 
 

について!

 
 
つるのさんのおさんは、つるのさんより1歳年上だそうです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-27-13_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは41歳ですかね~
 
 
 
つるのさんのおさんとの出会いは、つるのさんのスタイリストをお嫁さんがやっていたとのこと。
 
 
 
つるのさんは一目ぼれして、「この人と結婚する!」と思ったそうです。
 
 
 
そして、プロポーズは「僕の人生をスタイリングしてほしい!」といったそうです(^◇^)
 
 
 
運命的な出会いですよね!!
 
スポンサーリンク
 
 

ブログについて!

 
 
つるのさんのオフィシャルブログを見てみました($・・)/~~~
 
 
 
「つるたけ日記」というブログを見てみました★☆
 
 
 
でも2013年から更新されていないような感じがしたのですが・・・・・
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-26-27_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の見方が悪かったのでしょうか?
 
 
 
でも、つるのさんが上地雄輔さんの結婚式のことをブログでコメントしていたというニュースを見たので、他にブログがあるのかもしれませんね。
 
 
 
2015年12月12日に上地雄輔さんの結婚式があったそうです。
 
 
 
上地雄輔さんとつるのさんは、クイズヘキサゴンで共演していましたよね。
 
 
 
確か、3人で歌を歌っていましたよね。
 
 
 
羞恥心というグループでしたよね。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-29-37_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、紅白歌合戦にも出場したんですよね。
 
 
 
すごく覚えています。
 
 
 
また、つるのさんの日記などがのったブログを見てみたいです。
 
 

について!

 
 
つるのさんは犬を飼っているそうです(∩´∀`)∩
 
 
 
「アグオ先生」という名前の白い犬だそうです!
 
 
 
つるのさんのインスタグラムに画像がありました!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-58-32_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白い犬は、サモエド犬だそうですが、かわいいですよね(‘ω’)ノ
 
 

最後に出身について!

 
 
つるのさんは、福岡県北九州市出身ですが、お父さんの転勤により、広島県や大阪府、東京都などで住んだ経験があります。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-26-42_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北九州市で生まれたので福岡県出身ということになっていますが、実際は福岡県にいた時間は短いんですね。
 
 
 
北九州には生後3か月までいたそうです。
 
 
 
その後は広島、大阪、東京というように転居したそうです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_21-29-50_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから、高校も都立大泉北高校出身となっていますね(^◇^)
 
 
 
2016年もつるの剛士さんには、活躍を期待したいですね!!
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ