千秋の娘の名前や現在!ブログは苺?遠藤章造とは?実家の父が凄い!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、千秋さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-59-36_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

について!

 
千秋さんは活躍中のマルチタレントですよね(∩´∀`)∩
 
 
 
マルチというのは、歌手であり、声優であり、モノマネタレントであり、執筆者であり作詞家なだ、いろんな方面のタレントということです!!
 
 
 
それだけ、才能があるのでしょうね!
 
 
 
千秋さんは1971年10月26日京都生まれの2016年現在、44歳ですね★☆
SnapCrab_NoName_2016-2-7_22-59-47_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
44歳とは思えない童顔で体も151センチ40キロと小さい方ですね(‘ω’)ノ
 
 
 
千秋さんは2002年にお笑い芸人のココリコの遠藤章造さんと結婚し、2003年5月8日にを出産しています!
 
 
 
娘は現在小学校6年生で、学校法人和光学園の和光小学校に通っているとのことです!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-0-41_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのの名前は「彩華」と書いて、「いろは」と読むのだそうです!
 
 
 
本当は、千秋さんは苺とつけたかったそうですが、そのころは人名に苺が使えませんでした!
 
 
 
遠藤章造さんとは、その後、離婚しましたが、娘の親権は千秋さんが持っています!
 
 

ブログについて!

 
 
千秋さんのオフィシャルブログを見てみました!
 
 
 
「苺同盟」というブログです!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-1-23_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘に苺と名前をつけたかったほどですから、苺が大好きなのでしょうね!
 
 
 
2016年2月24日にリリースされるET-KINGニューアルバムのことが載っていました!
 
 
 
千秋さんが参加したというのは、「ナニコレfeat千秋、千賀太郎」で、HIP-HOPとラップに挑戦したとのことです!
 
 
 
ブログの中では、娘のことを苺ちゃんと呼んでいるんですね!
 
 
 
苺の画像がたくさんあるブログでした!
 
スポンサーリンク
 
 

遠藤章造さんについて!

 
 
元旦那の遠藤章造さんとは、娘が中学生になるまでは、お互い再婚しないというルールを作っていたようなんですが、先日遠藤章造さんが再婚を発表しましたね!
 
 
 
千秋さんは、約束を破っただけでなく、クリスマスに入籍したという遠藤章造さんに「いい年して浮かれすぎ」と怒ったそうです!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-0-7_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘も12歳ということで思春期に入りますよね!
 
 
 
お父さんの再婚には、複雑な心境だと思いますね( ゚Д゚)
 
 
 
遠藤章造さんは、12月25日しかスケジュールが空いてなかったとのことですが・・・・・
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-2-0_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋さんの気持ちも分からなくはないけれど、もう離婚しているのだから遠藤章造さんがどうしようと仕方のないことですよね。
千秋さんが嫉妬しているのではないかとの意見もあるようです”(-“”-)”
 
 
 
やはり、元旦那には再婚してほしくないという気持ちだったのかも。
 
 

実家について!

 
 
千秋さんの実家はすごく良家だということです!!
 
 
 
テレビドラマで使われたロケ地の近くに、千秋さんの実家があるということなんですね。
 
 
 
その場所とは、いったいどこなのでしょうか?
 
 
 
それは、大森東避難橋のすぐ近くだそうです。
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-0-57_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋さんの実家はモノレール昭和島駅から歩いて約5分ほどのところのようです。
 
 

最後にについて!

 
 
千秋さんが良家の子女だということですが、おさんはどんな人なのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、日本板硝子の会長でした!!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-1-9_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんの名前は藤本勝司さんで財界の著名人だったんですね(*_*)
 
 
 
千秋さんは離婚しても、娘の養育などは実家が大きいので、全く心配いらないということですね。
 
 
 
実家が大きいって、すごいことですね。
 
 
 
千秋さんはお父さんに芸能界入りを反対されたことで、名字を出さずに名前で活動しているとのことでした!!
SnapCrab_NoName_2016-2-7_23-1-37_No-00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋さんの叔父さんも谷口一郎さんという三菱電機の元社長で相談役だったとのこと。
 
 
 
しかし、ご両親は千秋さんには、まっすぐに育ってほしいとの願いから、そんな企業の家だとは言っていなかったそうで、千秋さんは知らなかったのだそうです。
 
 
 
でも子供服のブランドを立ち上げたり、天然石アクセサリーを販売したりするところは、千秋さんも実業家の血をひいているんでしょうね( ^)o(^ )
 
 
 
2016年も千秋さんには活躍を期待しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ