渡辺えりは若い頃から今の体重?結婚した旦那との子供は?改名理由!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、渡辺えりさんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-37-52_No-00
 

最初に若い頃について!

 
渡辺えりさんは、ドラマになくてはならない女優ですよね!
 
 
 
私が見たドラマで、渡辺えりさんが出ていたものは、朝の連続テレビ小説「おひさま」「あまちゃん」が印象に残っています( ^)o(^ )
 
 
 
「おひさま」では、ヒロイン陽子が女学生の頃、よく友達の育子さんや真知子さんといっしょに立ち寄っていた甘味食堂の女将、村上カヨさん役でした( ^)o(^ )
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-35-3_No-00
おおらかで人当たりがよく、誰もを安心させてしまうような温かい女将さんを演じていましたね(^◇^)
 
 
 
その後、ヒロイン陽子の子供である日向子のおもり役をしていた村上カヨさんの演技は、安心して子供を預けられるような安心感がありましたね(^◇^)
 
 
 
また、「あまちゃん」では、海女の今野弥生さんの役でした!
 
 
 
すごく歌がうまくてよく小泉今日子さんが演じる天野春子の店で歌っていましたね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-35-42_No-00
渡辺えりさんの歌唱力は脱帽です!!
 
 
 
この弥生さんの役も渡辺さんにぴったりで、おおらかで明るい現役の海女さんを見事に演じていました(^_-)-☆
 
 
 
大御所女優・芸能界の女帝・名女優といっていいと思いますね(^◇^)
 
 
 
ドラマにはなくてはならない存在ですね(^_-)-☆
 
 
 
2016年現在、61歳の渡辺えりさんは若い頃はどんなだったのでしょうか?
 
 
 
山形県の高校を卒業して舞台芸術学院で女優としての勉強を積みました(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-37-1_No-00
若い頃から劇団での舞台に力を入れています!
 
 
 
劇団3○○(さんじゅうまる)を結成しますが、この劇団は本格派の劇団ですね(^_-)-☆
 
 
 
女優としてだけでなく、演出家・作家としての才能もすごいんですね。
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-36-49_No-00
今では貫禄がある女優さんですが、若い頃はすごくかわいかったんですね( ^)o(^ )
 

次に体重について!

 
貫禄がある渡辺えりさんですが、体重はどのくらいなのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、かつては100キロを越えたこともあったそうです(*_*)
 
 
 
でも今の体重は70キロくらいを維持しているとのこと!
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-37-39_No-00
健康管理の上でも体重の管理は大切ですね!
 
スポンサーリンク
 

結婚した旦那子供について!

 
渡辺えりさんの旦那はどんな人なのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、旦那も俳優で土屋良太さんでした(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-38-17_No-00
土屋良太さんは、渡辺さんの結成した劇団3○○に入塾していたとのことです!
 
 
 
それがきっかけで、渡辺えりさんと知り合い、1996年に結婚したとのことでした(*’ω’*)
 
 
 
土屋さんは渡辺さんより12歳年下で、2016年で48歳!
 
 
 
結婚当時は、渡辺さんが41歳、土屋さんが29歳だったとのことです!
 
 
 
お2人の間に子供はいないようです!
 
 
 
渡辺さんは61歳ですから子供はなくて、夫婦の生活を楽しむという感じかもしれませんね(‘◇’)ゞ
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-36-12_No-00
でも渡辺さんは、こんなに若い旦那がいるのに、なんと旦那よりも若い吉田侑生さんという俳優と10年もの間不倫をしていたというのです!!
 
 
 
吉田侑生さんは渡辺さんより27歳年下だというのですから、びっくりですよね(*_*)
 
 
 
渡辺さんは若い男性が好きなんですね(‘_’)
 
 
 
それだけ渡辺さんには魅力があるということですね( ^)o(^ )
 

最後に改名について!

 
渡辺さんは、最初は渡辺えり子という芸名を使っていましたが、2007年に扁桃周囲腫瘍という病気になりました(T_T)/~~~
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-37-26_No-00
この病気で苦しんでいるときに、美輪明宏さんから名前を変えた方がいいとアドバイスされ、渡辺えりと、改名したそうです!
 
 
 
美輪明宏さんを尊敬している渡辺さんは、すぐに改名したとのことです!
 
 
 
「子」をとっただけで、だいぶ印象が変わりますね!
 
 
 
渡辺えりさんは、毎日のように渡辺さんの出ているドラマに接しているように思うくらい、よく活躍していますね!
 
 
 
2016年も活躍を期待しています( ^)o(^ )

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ