佐藤弘道の過去の事故!小林よしひさと?現在、子供と嫁と住む自宅!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、佐藤弘道さんについて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-39-3_No-00
 

最初に事故について!

 
佐藤弘道さんは、NHK「おかあさんといっしょ」の第10代目のたいそうのおにいさんですよね(‘ω’)ノ
 
 
 
現在のたいそうのおにいさん・小林よしひささんの前任者ですね!
 
 
 
12年間もたいそうのおにいさんとして在任していたんですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-40-45_No-00
佐藤弘道さんは、過去に事故に遭ったことがあるそうなんです( ゚Д゚)
 
 
 
しかも、何度も!!!!!
 
 
 
どんな事故に遭ったのか調べてみました!
 
 
 
1つは、小さい頃に、犬に首をかまれたという事故です!
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-39-14_No-00
首をかまれたということで命も危ないかもしれないという危険な状態だったそうです。
 
 
 
また、高校で体操をしている最中に、頭から落ちたという事故があったそうです!
 
 
 
この時、頚椎を損傷するという危ないケガをしたというのです( ゚Д゚)
 
 
 
体操選手というのは事故やケガと背中合わせなんですね!
 
 
 
でも今は、大丈夫そうなので、良かったです!
 

小林よしひささんについて!

 
現在、「おかあさんといっしょ」のたいそうのおにいさんの小林よしひささんは佐藤弘道さんの後輩にあたるそうです!
 
 
 
日本体育大学の後輩ですね!
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-41-4_No-00
 
佐藤弘道さんと小林よしひささんが一緒に写っている画像がありましたが、小林よしひささんの方がだいぶ背が高いですね!
 
 
 
佐藤弘道さんは身長が168センチということですから、小林よしひささんは175センチくらいでしょうかね~
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-41-17_No-00
 
その小林よしひさおにいさんも2016年4月で12年も在任ということで、佐藤弘道さんと同じ在任期間になりましたね!
 
スポンサーリンク
 

次に自宅について!

 
佐藤弘道さんは東京都新宿区出身で、自宅は焼き鳥屋だったそうです(#^.^#)
 
 
 
今は弟さんが焼き鳥屋を継いでいるそうです!
 
 
 
ですから、佐藤弘道さんの自宅は別のところにあるのでしょう!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-42-14_No-00
 
調べてみましたが、自宅の場所はわかりませんでした!
 
 
 
でも相当高い場所にあるマンションのようです★
 
 
 
自宅の内部をテレビで放送されていたのを見たことがあります!
 
 
 
佐藤さんはすごく几帳面で、洋服などは自分でたたんで収納するそうですよ!
 
 
 
また、すごく潔癖症なんだとか!
 
 
 
洗面所にはたくさんのタオルが置いてあるそうです!
 

子供について!

 
佐藤弘道さんは、たいそうのおにいさんになって2年後に結婚していて、子供もいますよね(∩´∀`)∩
 
 
 
は同じ大学出身で同級生の佐藤久美子さん!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-39-58_No-00
 
たいそうのおにいさん在任中は私生活を知られてはいけなかったので、や子供のことを秘密にしていました!
 
 
 
嫁の久美子さんは、NHKテレビ体操にも出たことがあるそうですよ!
 
 
 
夫婦そろってスポーツマンなんて素敵ですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-40-16_No-00
 
子供は2人いて、もう大きくなっていると思われます!
 

最後に現在について!

 
現在は、佐藤弘道さんはどうしているのでしょうか?
 
 
 
公式ブログを見てみると、昨日更新されていて山形県のことを書いてありました!
 
 
 
「やまがた発!旅の見聞録」のロケが終わったということでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_13-41-41_No-00
 
また、ヒルナンデスに出演したり、親子体操の指導者講習会などたくさんの活動をしているようですね!
 
 
 
体操選手だったということを生かして、タレントとしても大活躍していますね!
 
 
 
ですから、現在も元たいそうのおにいさんということで、ひっぱりだこなんですね!
 
 
 
佐藤弘道さん、2016年も活躍を期待しています!!
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ