美保純の若い頃は一体?元カレが大物俳優で嫌い!似てる人と年齢は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、美保純さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-43-14_No-00
 

最初に若い頃について!

 
美保純さんは静岡県出身で、2016年で56歳になります!
 
 
 
若い頃は、自由奔放な感じだったようで、高校を中退し西武百貨店に勤めていたとき、事故があったときもデートを楽しんでいたというエピソードがあるくらいなんだそうです!
 
 
 
その後、1981年に「制服・処女のいたみ」というにっかつロマンポ〇ノでデビューしましたが、すごーくかわいかったんですね!
現在は55歳ですが、とてもチャーミングな美保純さんです!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-44-8_No-00
 
若い頃は、どんなに美しくかわいかったんだろうと思いますね(^_-)-☆
 
 
 
1984年には、「男はつらいよ」にタコ社長の娘役、あけみで出演!
 
 
 
人気者となっていますね!!
 
 
 
最近では、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の海女の1人、熊谷美寿々の役が好評でしたね!
 
 
 
その他渡辺えりさんが演じる今野やよいさんはじめ、明るいキャラクターで海女さんはみんな明るいんだなあと思ってしまうくらいでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-50-27_No-00
 
とにかく、美保純さんは若い頃からセクシーで素敵だったことがわかりました★
 

元カレについて!

 
美保純さんは結婚しているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると結婚はしていないようですね( ゚Д゚)
 
 
 
ちょっと意外でした!
 
 
 
でも元カレはいるようなんですよ(‘ω’)ノ
 
 
 
その元カレという人は大物俳優なんです!
 
 
 
なんと、竹中直人さんだということなんですね(*_*)
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-43-49_No-00
 
美保純さんが竹中直人さんと出会ったのは、映画の共演からだそうなんです!
 
 
 
うわさがあった当時は記者などに囲まれて大変なこともあったとか(*_*)
 
 
 
竹中直人さんはその後、木之内みどりさんと結婚しました!
 
 
 
美保純さんとは結ばれなかったんですね(T_T)/~~~
 
スポンサーリンク
 

次に嫌いについて!

 
美保純さんと中村うさぎさんとの確執がうわさされていましたね!
 
 
 
「5時に夢中」という番組で、中村うさぎさんが降板したということかららしいですね。
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-43-26_No-00
 
美保純さんは、ポ〇ノ出身といわれることがすごく嫌いだったらしいのです( ゚Д゚)
 
 
 
中村うさぎさんがその話題を美保純さんにふったらしいとか、美保さんに中村さんが暴言をはいたとか、美保さんが話しているのに話を遮ったとかいうのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
 
そのことが原因で降板したとか??!!
 
 
 
そのことで、美保純さん、嫌いだといううわさもあったそうなのです。
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-42-58_No-00
 
でも、真相は視聴者にはよくわかりませんね!
 
 
 
中村うさぎさんも美保純さんもいい感じで共演していたのに残念でしたね!
 

似てるについて!

 
美保純さんは誰かに似てるなあと思います(‘ω’)ノ
 
 
 
私が似てるなあと思うのは、白石美帆さんです!
 
 
 
どことなく顔も雰囲気も似てると思いますね!!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-48-26_No-00
 
その他、ネット上の意見だと藤田朋子さんにも似てるといううわさがありますね!
 
 
 
やはり、美しい人は美しい人に似てくるのでしょうかね?!
 

最後に年齢について!

 
美保純さんの年齢は55歳ですが、2016年8月には56歳になります(∩´∀`)∩
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-50-14_No-00
 
とてもそんな年齢に見えないですね!
 
 
 
すごく若く見えるし、セクシーだし美しいです!!
 
SnapCrab_NoName_2016-2-24_15-48-14_No-00
 
結婚もしてなくてお子さんもいないようですが、その分、美しいんですね!!
 
 
 
2016年も美保純さんには活躍を期待しています!!
 
 
 
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ