草野仁は病気で激やせ疑惑!息子と嫁は?東大出身で筋肉マッチョ!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、草野仁さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-26-15_No-00
 

最初に病気について!

 
草野仁さんは、ニュースキャスターであり、司会者であり、アナウンサーでもありますね★☆
 
 
 
「世界・ふしぎ発見!」でおなじみですね(^◇^)
 
 
 
2016年2月24日で72歳です!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-26-5_No-00
 
年齢のこともあり病気が心配されますが、草野さんは今のところ、全く病気をしていないとのことです!
 
 
 
すごいですね!!
 
 
 
家にトレーニングするための部屋がありエアロバイクを毎日しているそうで、その他、愛犬との散歩を欠かさずしているとのことです(^◇^)
 
 
 
また、中庭で好きなケーキを食べたり好きな読書をしたりしてのんびりと過ごすんだそうです(^◇^)
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-26-42_No-00
 
体を動かしたり鍛えたりすることをしながら、好きなことをのんびりとするというのが病気にならない秘訣なのかもしれませんね!!
 

息子について!

 
草野仁さんが病気になっていないのは、マネージャーである息子さんが健康なども管理してくれているということもあるようですね(^◇^)
 
 
 
息子さんの名前は、草野裕さん。
 
 
 
ボストン大学・大学院でマスコミの勉強をしてきたという秀才です!
 
 
 
マスコミ学の修士号をとっているとのこと!!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-26-52_No-00
 
さすが草野さんの息子です!!
 
 
 
でも離婚をしているとのこと。
 
 
 
そのお相手だったのはヨーコ・ゼッターランドさんというバレーの選手だったという方です。
 
 
 
再婚ということは出ていないので、現在は独身だと思われます(‘_’)
 
 
 
息子さんは、もう1人いるとのことですが、その方のことはわかりませんでした。
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-27-6_No-00
 
草野さんのおさんは一般の方で草野さんがNHKに入社した年に結婚したそうです。
 
 
 
名前は恵美子さんというそうで、大学の時から交際していたということですが、なんとプロポーズしたのはおさんの方からだったというのですから、びっくりです!
 
 
 
仲がいいご夫婦なのでしょうね(^◇^)
 
スポンサーリンク
 

次に激やせについて!

 
草野さんが激やせしたとのうわさですが本当でしょうか?
 
 
 
調べてみましたが、草野さんが激やせしたとの情報はありませんでした。
 
 
 
前々から筋肉マッチョなのはよく知られていますよね。
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-28-33_No-00
 
それは現在も変わりなく、激やせしたということもないようです( ^)o(^ )
 

次に東大について!

 
草野仁さんが、東大出身というのはよく知られていますね!
 
 
 
正しくは、東大文学部社会学科出身です!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-28-19_No-00
 
卒論は「戦後沖縄における対米感の推移」というものだったそうです!
 
 
 
しかも、首席で卒業したというのです!!
 
 
 
また、運動神経も抜群だったというのですからびっくりですね!!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-27-58_No-00
 
アナウンサーの中には結構東大出身の人も多いですね。
 

最後に筋肉について!

 
草野さんが筋肉がスゴイというのは有名ですよね(^_-)-☆
 
 
 
そのすごさがボディービルダーのようなんですね( ^)o(^ )
 
SnapCrab_NoName_2016-3-11_15-25-44_No-00
 
頭がいいだけではなく、もともとの運動神経の良さの上に、自身でもスポーツをやって体を鍛えていたんですね!!
 
 
 
ですからあんなすごい筋肉になったんですね( ^)o(^ )
 
 
 
病気が逃げていくのもわかりますよね(^_-)-☆
 
 
 
とても72歳とは思えない体です!
 
 
 
2016年もお元気で活躍してほしいですね( ^)o(^ )
 
 
 
草野仁さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ