林家三平の嫁の国分佐智子と不妊で子供は?創価学会会員で母親溺愛!

スポンサーリンク


それではさっそく、林家三平さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-13-7_No-00
 

国分佐智子さんについて!

 
林家三平さんは、本名が海老名泰助さん。前名が林家いっ平さんです(∩´∀`)∩
 
 
 
お父さんが初代の林家三平さん、お母さんが海老名佳代子さんですね!
 
 
 
そして、おさんは女優の国分佐智子さんですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-12-20_No-00
 
国分佐智子さんは、「ナースのお仕事」に出ていたのでよく知っています!
 
 
 
すごくきれいな方で、私は大好きでした!
 
 
 
林家三平さんと国分佐智子さんは、ドラマで共演がきっかけで結婚したんですね(^_-)-☆
 
 
 
「水戸黄門」で共演したそうですよ(^_-)-☆
 
 
 
付き合って7日でプロポーズしたというくらい三平さんは国分佐智子さんにほれ込んでしまったそうで、1か月後に結婚したというんですね。
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-12-35_No-00
 
すごいスピード婚ですね!!
 
 
 
三平さんと結婚するということは海老名家に嫁ぐということ!
 
 
 
三平さんにはしっかりしたお母さんとお姉さんが2人もいるので、の立場としては大変そう(‘_’)
 
 
 
でも、三平さんは「俺が守ってやる。俺についてこい!」と国分佐智子さんに言ったということなんですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-11-37_No-00
 
そして2011年3月に結婚したんですね(^_-)-☆
 

子供不妊について!

 
三平さんと国分佐智子さんには子供はいるのでしょうか?
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-11-52_No-00
 
調べてみましたが、今のところ子供はいないようですね。
 
 
 
しかも不妊なのでは?といううわさもあるんですね(‘_’)
 
 
 
でも不妊というのはうわさだけであって、事実ではないようです!
 
 
 
きっとそろそろコウノトリが赤ちゃんを運んでくることでしょう!!
 
スポンサーリンク
 

創価学会について!

 
林家は創価学会の人が多いということですが、林家三平さんも創価学会なのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、母親の海老名佳代子さんも創価学会のこども展でコメントしたりしたとの情報もありました( *´艸`)
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-13-19_No-00
 
ただ三平さんが創価学会だというのははっきりとはわかりませんでした( ゚Д゚)
 
 
 
芸能界の中にも創価学会に入っているという情報はよくありますが、本当のところはわからないところが多いですよね・・・
 

最後に母親について!

 
三平さんの母親は海老名佳代子さんであることはよく知られていますね。
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-12-52_No-00
 
落語家一家のおかみさんとして、長い間頑張ってきた方ですね(^◇^)
 
 
 
著書も多いですね(∩´∀`)∩
 
 
 
「うしろの正面だあれ」は映画にもなり、私も見たことがあるので印象に残っています!
 
 
 
戦争の悲惨さが伝わってきました( *´艸`)
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-14-20_No-00
 
三平さんは姉の泰葉さんによると、マザコンだそうで「いまだに母親と一緒にお風呂に入っている」そうです(‘_’)
 
 
 
また、母親のほっぺにチューもしているんだとか(*’ω’*)
 
 
 
すごくお母さんが好きなんですね!!
 
 
 
はじめはしっかりもののお母さんを相手にするのは、嫁の国分さんも大変なこともあったと思いますが、今では母親の海老名佳代子さんは国分さんを連れて歩いているほどなんだとか!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-17_15-13-32_No-00
 
料理もすごく上手になったことや、車いすを押してくれることなど、母親の海老名佳代子さんが国分佐智子さんをほめているんですね!!
 
 
 
さすが、国分佐智子さんですね!!
 
 
 
三平さんにとっては大事なお母さんとお嫁さん。
 
 
 
2人が仲がいいのはうれしいことですね!!
 
 
 
これからも林家三平さん、国分佐智子さんの活躍を期待しています(^◇^)
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ