田中理恵が彼氏問題で体操協会出入禁止!水着カップ画像!坂本勇人?

スポンサーリンク


それではさっそく、 田中理恵さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-41-21_No-00
 

最初に体操について!

 
田中理恵さんといえば、美人体操選手でお兄さん(田中和仁さん)・弟(佑典さん)と3兄弟でロンドンオリンピックに出場したすごい家系の方ですよね!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_15-2-24_No-00
 
お父さんやお母さんも体操選手ということで、本当に血筋がいいのでしょうね!
 
 
 
和歌山県岩出市出身で現在は、日本体育大学の助教授ですね(^◇^)
 
 
 
大柄な体操選手といわれるように、身長は157センチで長い手足が話題となりました!
 
 
 
一般的に体操選手は身長が低い方が有利といわれているので、男性でも160センチくらいですよね!
 
 
 
それをふまえると田中理恵選手は女性体操選手の中では背が高い方ですよね★☆
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-41-11_No-00
 
ロンドンオリンピック以後は一段と美しくなったように思いますね!!
 
 
 
テレビなどにも出演したりして、女優さんみたいだと思います(∩´∀`)∩
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-41-1_No-00
 
また、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会の理事になっています!
 

水着カップ画像について!

 
田中理恵さんの水着カップ画像はあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみましたが、水着カップ画像は見当たりませんでした<m(__)m>
 
 
 
やはりオリンピックにも出場した正統な体操選手ですから、水着カップ画像はないんですね、きっと。
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-43-21_No-00
 
でもスタイルは抜群で、2010年にはロッテルダム世界選手権で「ロンジン・エレガンス賞」を受賞しているんですから、本当に素敵な人だと思います(^_-)-☆
 
 
 
この賞は、最も美しい演技で観客を魅了したという選手におくられる賞だそうです!!
 
 
 
日本の選手では、冨田洋之さん以来、2人目の快挙なんです!!
 
スポンサーリンク
 
 

坂本勇人さんについて!

 
田中理恵さんは以前、プロ野球の巨人の坂本勇人さんとの熱愛が報じられました!
 
 
 
坂本勇人さんとのアツアツツーショットが出回り、結婚のうわさもあったんですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-47-52_No-00
 
でも坂本勇人さんとは現在は破局したようですね(‘_’)
 
 
 
坂本勇人さんのベッドでの写真なども流出しているので・・・・”(-“”-)”
 
 
 
また、坂本勇人さんとの結婚に対する思いなども違っていたんでしょうね!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-49-40_No-00
 
残念なことですが、お付き合いは終わっているんですね(‘_’)
 

最後に彼氏について!

 
坂本勇人さんとの破局後、新しい彼氏が田中理恵さんにできたといううわさです(^_-)-☆
 
 
 
その彼氏は、山本雅賢(やまもとまさよし)さんという後輩の体操選手のようですね(^_-)-☆
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-49-18_No-00
 
田中理恵さんと山本雅賢さんのキスシーンの写真が流出しているんですね(‘_’)
 
 
 
この流出により、田中理恵さんは日本体操協会への出入りが禁止になったとかいううわさもあります”(-“”-)”
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-49-0_No-00
 
現在の彼氏がこの山本雅賢さんなのか・・・?
 
 
 
もう別れたとかといううわさもありますが・・・
 
 
 
お2人がどうなっていくのかは、見守っていきたいですね!!
 
 
 
東京オリンピック・パラリンピックへ向けて少しずつ動き出している今の日本。
 
 
 
リオデジャネイロオリンピックも今年あります!!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-19_14-43-37_No-00
 
キスシーンやツーショットのうわさなどではなく、組織委員会の理事として、田中理恵さんには頑張ってもらいたいと思います!
 
 
 
また、新しい選手の育成のため、助教授としても頑張ってほしいですね!!
 
 
 
活躍を期待しています(^_-)-☆
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ