中村メイコの子供と旦那は?自宅は?病気で杉本哲太とは?若い頃は?

スポンサーリンク


それではさっそく、中村メイコさんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-18-14_No-00
 

子供旦那について!

 
中村メイコさんは、1934年5月13日東京生まれの81歳の女優ですね(*’ω’*)
 
 
 
旦那さんは、神津善行さんで、作曲家であり、早稲田大学理工学部特別研究員ですヽ(^o^)丿
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-19-23_No-00
 
旦那の神津さんとの間に3人の子供がいますね!
 
 
 
子供は長女は神津カンナさん、次女は神津はづきさん、長男は神津善之介さんです★☆
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-20-9_No-00
 
カンナさんは作家・エッセイストで、はづきさんは女優、善之介さんは画家という3人の子供がいる全員芸術家なんですね(^_-)-☆
 

次に自宅について!

 
中村メイコさんの自宅はどこにあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、メイコさんは、「人生の終いじたく」(青春出版社)という本を出していて、体が動くうちに少しづつ片付けていって、この世を去っていくのがエチケットだといっているんです!!
 
 
 
自分でもなかなかできない片づけを子供や孫、知人にさせるのは、大変な迷惑をかけることになるというのです!!
 
 
 
でもこれは、本当のことだと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-18-32_No-00
 
とてもメイコさんの意見に共感しました!!
 
 
 
そしてメイコさんは最近、自宅を処分したというのです(*_*)
 
 
 
一戸建ての自宅は処分し、現在はマンションに住んでいるということです。
 
 
 
メイコさんの意見に共感したとはいえ、自宅を処分するというのはとても勇気がいることだと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-18-43_No-00
 
そして、たくさんのものを捨てたというメイコさん!
 
 
 
グランドピアノや天才子役だった2歳のときから舞台に立った時からの衣装や着物など、トラック7台分のモノを捨てたそうです(*_*)
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-22-39_No-00
 
ずいぶん思い切ったことだったと思うのです!
 
 
 
でも最近は、断捨離とか、近藤麻理恵さんのときめかないものは捨てるなどの本がたくさん出ていますよね。
 
 
 
モノを片付けるということは大切なんですね。
 
スポンサーリンク
 

次に病気について!

 
メイコさんに病気のうわさがあるんです”(-“”-)”
 
 
 
いったいどうしたというのでしょうか!
 
 
 
81歳というご高齢ではあるのですが・・・
 
 
 
自宅を処分したりしたことが、病気で余命短いなどのうわさになったのだと考えられます。
 
 
 
特に病気で入院しているとかいうことはないようです!!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-21-45_No-00
 
それに、仕事もされているようですので、お元気だと思います!!
 
 
 
でもご高齢ですから、お身体は大切にしていただきたいですね(^_-)-☆
 

杉本哲太さんについて!

 
中村メイコさんの次女であるはづきさんの旦那が俳優の杉本哲太さんなんですね!!
 
 
 
杉本哲太さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で駅長さんをやっていた方ですね。
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-20-22_No-00
 
最近始まった嵐の大野智さん主演のドラマ「世界一難しい恋」では、運転手役をやっていますよね!
 
 
 
杉本哲太さんは3枚目を楽しく演じられる人だと思います!
 

最後に若い頃について!

 
中村メイコさんは、2歳の時から映画にデビューした天才子役でした(^_-)-☆
 
 
 
若い頃は、歌手としても活動していて「田舎のバス」がヒットしていますね!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-22_10-21-3_No-00
 
その他、NHK紅白歌合戦の紅組司会もしたりして、若い頃は日本になくてはならない女優・タレントだったのだと思います!
 
 
 
中村メイコさん、お身体に気をつけて、これからも活躍されることを期待しています(^_-)-☆
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ