青木宗高のちりとてちん最高!彼女優香と結婚!高校は?身長体重は?

スポンサーリンク


それではさっそく、青木崇高さんについて紹介していきたいと思います!!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-33-30_No-00
 

最初に「ちりとてちん」について!

 
最近では、「99,9ー刑事専門弁護士ー」にも出演し、活躍中の青木崇高さんですが、私が初めて青木さんを知ったのは、2007年のNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」です!
 
 
 
ちりとてちん」では、貫地谷しほりさん演じるヒロインの旦那(徒然亭草々)役でした!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-33-11_No-00
 
その徒然亭草々は、落語の道をひたすら一途に求める人でしたが、青木崇高さんはぴったりだったと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-34-33_No-00
 
青木さんの役柄は、大柄でこわもて、純粋で大胆かつ繊細だとか言われているようですが、その通りでこの徒然亭草々の役は本当にはまり役だったといっていいと思います!
 
 
 
「るろうに剣心」の相楽佐之助役、や2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」での土佐藩士・後藤象二郎役、、2012年の大河ドラマ「平清盛」での弁慶役でも大柄で純粋な感じでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-32-17_No-00
 
とにかく「ちりとてちん」での徒然亭草々を演じた青木さんは、すごく印象的でした!!
 

次に彼女結婚について!

 
青木崇高さんは先日優香さんとの結婚が発表されましたね!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-35-27_No-00
 
1980年3月14日生まれで、もう36歳、優香さんは35歳ということでちょうど結婚にいい時期ですね!!
 
 
 
以前に、「ちりとてちん」で共演した貫地谷しほりさんや、女優の日南響子さんとの交際がうわさされたことがありましたが、これらはうわさに過ぎなかったようです!
 
 
 
何一つスキャンダルは無く、俳優の道を邁進しているといった感じの青木崇高さんでしたが、ここにきて優香さんと結婚ということで、さすが!!といった感じがしますね!!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-35-44_No-00
 
おめでたい限りです!!
 
 
 
優香さんとのお幸せをお祈りします!!
 
スポンサーリンク
 
 

次に高校について!

 
青木崇高さんは、どの高校の出身なのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、大阪府八尾市の府立八尾高校を卒業したとのことでした。
 
 
 
この高校は偏差値が64という難関高校です。
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_8-32-38_No-00
 
高校卒業後は、東京の専門学校に進み、グラフィックデザインを学んだそうです(^_-)-☆
 
 
 
ですから、青木さんの絵画は本当にすごく上手なんです!!
 
 
 
手書きの絵ですが、本当にうまくてびっくりしました!
 
 
 

最後に身長体重について!

 
青木崇高さんの身長はどのくらいなのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、185センチでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_9-12-39_No-00
 
すごく身長が高いですね!
 
 
 
弁慶の役などにぴったりだと思います!
 
 
 
また、体重がどのくらいなのかはわかりませんでしたが、大河ドラマ「龍馬伝」では役作りのために晩年を演ずるにつれ、体重を増加させていき、貫禄のある風貌にしたというくらい一生懸命だったんですね!
 
 
 
最終的には15キロも体重を増やしたということでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-20_9-12-11_No-00
 
青木さんはどんな役柄を演じるときも、その立場になって見たり、実際にその場に行き生活してみたりし、できるだけその場に合った演技をしようと努力しているのだと思いました!
 
 
 
NHKのドラマ「ちかえもん」では、主演だったということですし、これからの青木崇高さんはますます素晴らしい俳優になっていくだろうと思います!!
 
 
 
これからも活躍が期待できる青木崇高さん、応援しています!!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ